音楽 多分、歌声は小さくても良い
ネットで、歌声は大きいほど立派であり、小さな声でしか歌えない人は恥じるべきである…という論調の記事をたまに見かけますし、私自身、少し前までは「歌声は大きくて当た...
音楽
声楽のレッスン&活動記録
声楽のレッスン&活動記録
声楽
私の日常生活
声楽
声楽のレッスン&活動記録
声楽のレッスン&活動記録
声楽
声楽
音楽
声楽
声楽
声楽
声楽
声楽
声楽のレッスン&活動記録
声楽のレッスン&活動記録
私の日常生活
声楽
音楽
声楽のレッスン&活動記録
声楽のレッスン&活動記録
音楽
声楽