声楽のレッスン&活動記録 ロッシーニの曲の練習を始めてみたけれど、ロッシーニーっていいかも!?
声楽のレッスンに行ってきました。 Mさんとのデュエットからレッスンは始まりました。曲はバーンスタイン作曲の「サムホエア」です。ミュージカル「ウエスト・サイド・ス...
声楽のレッスン&活動記録
ヴァイオリンの学習記録
音楽一般
音楽一般
フルートのレッスン&活動記録
合唱
声楽のレッスン&活動記録
歌劇
音楽一般
フルートのレッスン&活動記録
声楽のレッスン&活動記録
声楽のエッセイ
ヴァイオリンの学習記録
フルートのエッセイ
歌劇
声楽のレッスン&活動記録
フルートのエッセイ
音楽一般
声楽のレッスン&活動記録
声楽のレッスン&活動記録
声楽のレッスン&活動記録
フルートのレッスン&活動記録
声楽のレッスン&活動記録
フルートのレッスン&活動記録
歌劇