発声法のエッセイ ううむ、一点嬰へ音は難しい
今、キング先生から課題曲として「Santa Lucia(サンタ・ルチア)」をいただいています。この曲はナポリ民謡(もっと大きく括って「イタリア民謡」と言うことも...
発声法のエッセイ
合唱
ダイエット&エッセイ
合唱
ダイエット&エッセイ
声楽のエッセイ
その他
音楽一般
音楽一般
声楽のエッセイ
音楽一般
音楽一般
音楽一般
ダイエット&エッセイ
発声法のエッセイ
発声法のエッセイ
発声法のエッセイ
声楽のエッセイ
声楽のエッセイ
その他
発声法のエッセイ
発声法のエッセイ
その他