スポンサーリンク

敗北宣言![12月第4週・通算17週 終了]

体重:100.0㎏[+-0.0㎏:+0.2㎏]
体脂肪率:30.3%[+0.1%:+0.7%]
BMI:31.9[-0.1:+-0.0]
体脂肪質量:30.3㎏[+0.2㎏:+0.8㎏]
腹囲:99㎝[-2.0㎝:-4.6㎝]

 ダイエット関係の記事としては、これが今年最後になります。

 はっきり言って、今年のダイエットは失敗でした。紆余曲折はあったものの、途中までは良い感じだったのですが、ぎっくり腰ですべてご破産になりました。

 健康、健康、健康。

 健康あってのダイエットだね。ケガをしたり、病気になったら、ダイエットどころではないもの。という訳で、今回のダイエットはこれで一応終了です。しばらくは腰の治療に専念し、それから体調を見て、再びダイエットを始めたいと思います。

 ああ、お正月は運動できないし、美味しいものばかり食べるんだろうし…、太るんだろうなあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました