スポンサーリンク

今年の春休みは2週間いただきます

 えっと、ここのところ恒例になっている“春休み”ですが、今年は明日の3月28日(火)から4月10日(月)までの2週間いただきますので、よろしくお願いします。

 なので、ブログの再開は、2023年4月11日(火)の予定です。

 一応、ブログの再開は2週間後ですが“ひとこと”の方は、気分でアップしたりしなかったりしますので、よろしくお願いします。

 例年、春のお休みは、本業が繁忙期に入って、とてもブログ更新どころではなくなってしまうので、いただいていましたが、今年はすでに引退状態で仕事が忙しいわけではないのですが、これを機会に、旅行に行ったり、遊びに出かけたりと色々と考えていまして、それでとてもブログ更新をしている余力がなくなってしまうだろうと予測しての、お休みです。そういう意味では、例年とは違って“うれしくて贅沢なお休み”というわけです。

 ブログの更新が無いからと言って、オイタはダメよ。一応、旅先にもパソコンを持っていくつもりですからね。記事のアップこそは無くても、ブログの管理だけはしておこうと思ってます。

 さあ~、骨休みをするぞー。

↓拍手の代わりにクリックしていただけたら感謝です。
にほんブログ村 その他日記ブログ 身の回りのできごとへ
にほんブログ村

コメント

  1. オペラ座の怪人の怪人 より:

    すとん様、春休み、ENJOYなさってください。

    抗がん剤治療は、拍子抜けするほど、痛くもなく、つらくもなく、
    「本当に利いてるの?」と言いたくなるほど、軽~い感じです。

    さて、いじめに関するレスポンス、ありがとうございます。
    すとん様は、以前は「がっこの先生」でしたっけ?
    いじめ・いじめられ、に関する、客観的な観察経験もお持ちでしょうね。
    「必要悪」とのご見解、大いに納得しました。

    「悪人面」のご投稿、これも考えるところ、ありました。
    「悪人面」ではなくとも、

    顔を見た瞬間に、
    「あ、こいつ、ちゃらんぽらんな奴だな。」
    「あ、こいつ、鬱陶しい奴だな。」
    と感じさせる人っていて、

    人を顔で判断しちゃあ、いけまへんが、
    そこはそれ、人は弱い物、判断しちゃいますな~。

    そんなことを思った、私でした~。
    では、春休み、ENJOYなさってくださいませ~。

    ヾ(・◇・)ノ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヽ(・∀・)ノ

    (-A-) (-A-) (-A-) ← ざっくぅ

    おしまい

  2. すとん より:

    オペラ座の怪人の怪人さん

     薬が効いて、なおかつ、辛くないというのは、僥倖ですね。うんうん。

    >人を顔で判断しちゃあ、いけまへんが、そこはそれ、人は弱い物、判断しちゃいますな~。

     いや、実際、私もよく知らない人ならば、顔を含め、その人の言葉遣いとか態度とか体型とかの様々な外部要因で、まずはその人となりを判断して、距離を置きます。そういうものですよね。なので、私自身の悪人面に、ちょっとショックを受けちゃったわけです。だってね、もしも私が他人としての今の私を見たら、たぶん、距離を置いちゃいますからね。「こいつ、やばそう…」ってね。

     そんな事ないのに~。ほんと、ショックなんです。

     あ、春休みは、たっぷり満喫するつもりです。

タイトルとURLをコピーしました