スポンサーリンク

お菓子を食べすぎました。だって、バレンタインデーだったんですもの[2月第3週・通算5週]

体重:99.2㎏[+0.5㎏:-4.2㎏]
体脂肪率:30.6%[+-0.0%:+0.1%]
BMI:31.7[+0.2:-1.3]
体脂肪質量:30.5㎏[+0.3㎏:-1.0㎏]
腹囲:102.5㎝[+1.5㎝:-4.1㎝]

 ご覧の通り、今週は増加傾向です。別にこれは停滞期に入ったと言う訳ではなさそうです。単純に食べ過ぎでしょう、それもお菓子類の…。

 以前も書きましたが、今回のダイエットでは、お菓子が止まりません。本当に止まりません。今週はバレンタインデーがあったと言うこともありますが、一体どれだけのお菓子が私の胃袋に納まった事か! 自分でも自覚がありますが、これは絶対、お菓子の食べ過ぎです。

 いかんですねえ…。ここに「お菓子の食べ過ぎ」と書く度に「今週はお菓子を控えよう」と思うのですが、実際にお菓子を目にすると…。

 まだまだ、意志が弱い私です。しかし、どうして前回のダイエットではお菓子を食べなかったんだろう? 疑問です。

 蛇足。チョコレートって、本当に食べすぎると鼻血が出ますね。それも音も無く、タラタラ~リと…。いい年した大人が鼻血を垂らしながら、チョコを頬張っている姿って、なんかシュールだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました