スポンサーリンク

今週は微減です[2月第1週・通算3週]

体重:99.0㎏[-0.3㎏:-4.4㎏]
体脂肪率:30.4%[+-0.0%:-0.1%]
BMI:31.6[-0.1:-1.4]
体脂肪質量:30.1㎏[-0.1㎏:-1.4㎏]
腹囲:101.3㎝[-0.3㎝:-5.3㎝]

 今週は微減です。いやあ、実際、微々たるものであっても、減っていて、うれしいです。と言うのも、今週は増えてしまったろうなあ…と覚悟決めていたからです。

 何しろ、ダイエットをしているはずなのに、なかなか食生活がダイエットぽくならないのです。なんかまだ、ダイエットを休止していた時の食生活をダラダラ続けてしまってます。反省。

 とは言え、それは妻のせいではありません、すべて私のせいです。だって、職場でたらふくお菓子の間食を続けているのは、妻のせいではありません。外食すると、必ず3人前の料理を注文し、それをたいらげるのも妻のせいではありません。ああ、すべて私がいけないの!

 今は減少期だから、少々食べても減っているのです。これが停滞期だと、本当に大変なことになります。だけど…お菓子や外食を減らすのは、私の心が「それはイヤ!」と叫んでます。どうしたらいいのでしょう(涙目)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました