スポンサーリンク

ブログ再開です

 ええと、期日がやってきたので再開します…と正直に書くと「お前、なんて事言っているんだ!」と言われそうですが、実際そんな感じなのです。
 以前なら、4月もこのくらいになると、仕事の忙しさの波が一度引くのだけれど、今年は、そんなに引かないのです。今でも結構忙しいです。
 で、この忙しさは、おそらくまだまだ続きます。ですから、皆さんと約束したという事もあるけれど、ひとまず忙しい中でもブログを再開しようと決心したのです。
 実は職場で移動があって、私の立場がまた変わりました。今度は激務のポジションです。忙しさの波に飲み込まれているのは、それが原因なのであって、まあ定年までの数年は、この忙しさはどうしようもないので、あきらめるしかないわけです。
 なので、ブログは再開しますし、原則毎日記事をアップするつもりですが、もしかすると予告なくお休みしてしまう日があるかもしれませんが、そこはご勘弁を。また忙しくて、短文の記事ばかりアップしてしまうかもしれませんが、そこはご了承ください。
 そんなわけで、ブログ再開です。

↓拍手の代わりにクリックしていただけたら感謝です。

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. オペラ座の怪人の怪人 より:

    お帰りなさいませ。
    毎日、「もしかして、期限前に、再開か?」
    と思って、ブログを覗いていました。
    お忙しいとは思いますが、
    極力、ブログを書いてくださいませ。
    一ファン(私のこと)からの
    勝手なお願いです。
    <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
    (-A-) (-A-) (-A-) ← ざっくぅ
    おしまい
    PS/大好きなざっくぅの顔文字で、
    毎度毎度、締めくくること、お許しください。

  2. すとん より:

    オペラ座の怪人の怪人さん
    >期限前に、再開か?
     ない無いない(笑)。実は休止期間を延長してしまおうかと考えてしまった程です。でもまあ、約束は約束だしなし…という訳で再開したわけです(私は約束は守る男です)。
     それにしても、マンボウが出ちゃうくらいなのに、オリンピックは本当にやるのかしら? まあ、私はオリンピックにはさほどの興味もないわけですが、それでもなんか腑に落ちない気がします。それより何より、遊びに行きたいし、遊びに生きたいです。

タイトルとURLをコピーしました