スポンサーリンク

2024春 今年も春休みに入ります

 今年も今日から春休みに入ります。この期間中、特に前半は例年通り、旅行に行ったりして留守にするので春休みにするわけですが、その後、妻の検査、手術、入院等の予定が入っていて、少しばかり私事がバタバタしそうなので、そんなわけで、今年は少し長めにブログを休ませてもらいます。

 再開は、4月15日の月曜日のつもりです。その頃なら、おそらく、あれこれの雑事もだいぶ落ち着いているだろうと思われるので、今回の春休みは二週間ちょっとのお休みとなりますが、ひとつよろしくお願いします。

 まあ、例によって「ひとこと」の方は更新するかもしれませんし、どうしてもアップしたくなったら記事だってアップするかもしれませんが…それでもひとまずお休みするつもりなんですよ。

↓拍手の代わりにクリックしていただけたら感謝です。
にほんブログ村 その他日記ブログ 身の回りのできごとへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました