スポンサーリンク

また、ブログをお休みします、ごめんなさい

 ええと、またですが、ブログをお休みしたいと思います。はい、旅行に行ってくるんです。旅行中でも、旅先でブログをチェックはしますが、それでも身軽には更新できないと思いますので、お休みにするわけです。前回同様、休止期間は4日間としますので、再開は2023年7月27日(木)の予定です。

 今度はどこへ行くのか? また帰ってきたら記事を書いてアップするので、気になるようでしたら、それまでお待ちくださいませ(笑)。

↓拍手の代わりにクリックしていただけたら感謝です。
にほんブログ村 その他日記ブログ 身の回りのできごとへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました