スポンサーリンク

こんな時こそ、スタート地点を見つめるべきかな?[10月第3週・通算7週]

体重:96.08㎏[+0.2㎏:-3.0㎏]
体脂肪率:29.1%[+0.1%:-0.5%]
BMI:30.9[+0.1:-1.0]
体脂肪質量:28.1㎏[+0.1㎏:-1.4㎏]
腹囲:99.8㎝[+0.8㎝:-3.8㎝]

 太りました(涙)。微々たるモノとは言え、すべての数値が右肩上がりです。

 思い当たるフシと言えば、今週は実にハイカロリーなものをたくさん食べました。ローカロリーなものもたくさん食べました。とにかくいっぱい食べた。外食もした。コンビニ弁当も食べた。お菓子も食べた、チョコも食べた、ケーキも食べた、アイスも一日おきに食べた。

 寝る前にあんまり食べすぎて、翌朝目覚めたら、気持ち悪かった日もあった。

 そりゃ、太るわな(笑)。でも、食べなきゃやれないくらい、今は仕事がキツい。頭がボーっとなるくらい糖分とらないと、心がつぶれる。実は、もっと大きく体重が増えてしまったのではないかと覚悟していたくらい、今週は切羽詰まった状態だった。

 でもでも、やっぱり体重が増えたのは悲しいなあ…。

 それでも、スタートから見れば、立派に減量している自分がここにいる。これにめげずに来週はがんばろう。きっと仕事は、今週以上キツだろうけど。

 ああ、来週は何㎏太るのだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました