江戸東京博物館

スポンサーリンク
私の日常生活

2026初夏 江戸東京博物館に行ってきた

6月の平日休みを利用して、リニューアルした江戸東京博物館に行ってきました。 朝、普通どおりに起床して、最寄り駅近くにある駅そばで朝食として天玉そばを食べて、両国...
0
私の日常生活

2026GW ベリッシマ号に乗ってきた その11 カツ丼は庶民の味

おはようございます。6日目の朝です。下船日でございます。 キャビンは朝7時までに、船に明け渡さないといけません。つまりチェックアウトです。そして、その後の下船ま...
0
スポンサーリンク