私の日常生活 2026GW ベリッシマ号に乗ってきた その11 カツ丼は庶民の味 おはようございます。6日目の朝です。下船日でございます。 キャビンは朝7時までに、船に明け渡さないといけません。つまりチェックアウトです。そして、その後の下船ま... 2026.05.22 0 その他旅行とお出かけ私の日常生活
私の日常生活 2026GW ベリッシマ号に乗ってきた その5 食っちゃ寝…だよ おはようございます。3日目の朝を迎えました。私は船が激しく揺れて、その振動で目が覚めました。 今回の航海は、天候が悪いせいか、結構船が揺れます。1日目の東京湾は... 2026.05.14 0 その他旅行とお出かけ私の日常生活