スポンサーリンク

お盆休みです[8月第3週・通算31週]

体重:101.6kg[+0.4kg:-1.8kg]
体脂肪率:30.2%[+0.8%:-0.3%]
BMI:32.4[+0.1:-0.3]
体脂肪質量:30.7kg[+0.1kg:+0.1kg]
腹囲:101.8cm[+0.8cm:-4.8cm]
          [先週との差:2008年当初との差]

 あれだけ医者にバカにされたにも関わらず、数値は相変わらずこんなものです。理由? やっぱりお盆休みだからでしょうね。

 とりあえず、今週は出勤してません。ウォーキングもしてません。ずっと家族と過ごしてます。新宿にうどんを食べに行ったり、銀座にあんパン買いに行ったり、浜松町にポケモングッズを買いに行ったり、水族館にお盆休み限定のイルカショーを見に行ったり、ポニョを見に行ったり、近所の楽器屋巡りをしてみたり…。時間があれば、歌うたって、笛吹いて、音楽聴いて、ブログして…。テレビを見ている暇もない!

 運動もしなければ、仕事もしないので、身体が全然疲れません。睡眠時間はかなり短めですが、全然足りてます。腰の痛みも少し和らいだ感じです。

 おまけに近所に安くて美味しくて量もたっぷりの中華屋さんを発見。毎日のように行っては、ミニ宴会をしてます。

 これで痩せたら、きっと病気だよ。

 みなさんはお盆休みをいかがお過ごしですか? 私の心残りは、海に行けなかったこと。正確に言うと、海水浴に行けなかったこと。30分も歩けば、海水浴場なんだけれど、近いといつでも行けると思ってしまうので、ついつい行かないんだよねえ。タダなのに、お金かからない安上がりのレジャーなのに。もったいない。

 ああ、明日からまた出勤です。また仕事に追われる日々がやってきます。さあ、頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました