スポンサーリンク

ダメじゃん、って言われました。[5月第3週・通算18週]

体重:100.6㎏[-0.3㎏:-2.8㎏]
体脂肪率:30.6%[+0.4%:+0.1%]
BMI:32.1[-0.1:-0.6]
体脂肪質量:30.7㎏[+0.2㎏:-0.8㎏]
腹囲:101.6㎝[+0.1㎝:-5.0㎝]

 先日、ダイエット中にも関わらず、満腹で死んでしまうかもしれないと思うほどの焼き肉三昧をしてしまいました。なにしろ、上司のオゴリだったもので…(失礼な奴だ>自分)。

 その席上、上司から「今、体重何㎏?」と尋ねられたので、あっさり答えたところ、ダメじゃんって言われてしまいました。

 そう、ダメなんです。前にその上司と組んで仕事をしていた時より、今の方が20㎏も重いのです。ダメじゃんって言われても仕方ないです。仕方ないのに、口いっぱい焼き肉をほおばっていていた私です。ますますダメじゃん。

 でも、久しぶりに外で食べた焼き肉はサイコーでした。やっぱりマイベスト焼き肉はタンシオだな。ちなみに豚足はプリプリでした。まるで共食いです。

 はあ、こんなことやっているから、いつまでたっても痩せないんだよなあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました