スポンサーリンク

おそるべし、横浜中華街![2月第4週・通算6週]

体重:99.7㎏[+0.5㎏:-3.7㎏]
体脂肪率:30.5%[-0.1%:+-0.0%]
BMI:31.8[+0.1:-1.2]
体脂肪質量:30.4㎏[-0.1㎏:-1.1㎏]
腹囲:102.0㎝[-0.5㎝:-4.6㎝]

 数字的には上のとおりで、まあ横ばい状態でしょうね。ところがこの数字、実は「よく持ち直しましたねえ…」と言ったところなのです。

 と言うのも、実は先週は、週の始めの3日間は、体重が軽く100㎏オーバー(驚)だったのです。なぜなぜ、そんなに重いの?って感じでした。

 まあ、たしかに今回のダイエットでは、お菓子が全くやめられません。はい、先週だって、お菓子食べ放題でした。でも、それはいつものこと。考えられることは、先週は、横浜中華街で、ちょっとばかりたくさん食べたことかな? だとすると…

 おそるべし、横浜中華街! 驚くばかりの高カロリー!

 ってことでしょうね。でもね、中華料理って、油がまみれで、これでもか~ってくらい油を使うけれど、すっごく美味しいんだよねえ…。食べ終わると、お肌どころか、内蔵まで、油でツルツルのテカテカって感じになるけれど、美味しいんだよねえ…。

 どうして美味しいものを食べると、太るのでしょう? 実に残念です。

 でも、また、行きたい中華街。ああ、食のアミューズメント・パークだよね、中華街って。デブの敵だけどサ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました