スポンサーリンク

ただいま失敗街道爆走中[11月第2週・通算10週]

体重:97.3㎏[+0.7㎏:-2.5㎏]
体脂肪率:29.7%[+0.2%:+0.1%]
BMI:31.0[+0.2:-0.9]
体脂肪質量:28.9㎏[+0.4㎏:-0.6㎏]
腹囲:100㎝[+0.8㎝:-3.6㎝]

 これで4週連続、ダイエットとは程遠い状態となりました。まだ始めて10週なのに、そのうち4週がダメダメでは、ダイエットと呼べる状態かどうか、はなはだ疑問ですね。

 とは言え、足かけ3週間に渡った体調不良も、どうやら復調の兆しも見え、これからは少し真面目にダイエットに取り組めそうな状態です。来週、再来週あたりから、再び体重が減りだすといいなあ…と思ってます。

 でも、ちょっと、この足止め状態には、自分でもがっかりしてます。

 ダイエットがうまくいっていないのに、ダイエットの事をブログで報告するのって、かなり心が痛みますです、はい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました