スポンサーリンク

ブログをしばらくお休みします

 一日に二記事を掲載するというのは、このブログにおいては禁忌なのですが、今日はよんどころない事情のために、その禁忌をあえて犯します。

 実は、やむない事情のため、しばらくブログをお休みすることにしました。毎日、こちらのブログを楽しみ(?)にしていた方々には、まことに申し訳ないことと存じております。またブログを休むだけでなく、お返事も書けないため、コメントも受け付けないことにしました。ご了承ください。

 それでは、またの再開を願って、筆をおかせていただきます。

おまけ。

 「コメントを受け付けない」という設定に切り換えたら、コメント欄そのものがなくなってしまいました。「受け付けない」ことと「見せない」ことは、別なのに…。それに、「コメントを受付ない」の他に「コメント欄を閉じる」という設定もあるのに…。

 これじゃあ、「受け付けない」と「閉じる」が同じことじゃない?

 お返事が書けないため「コメントを受け付けない」の設定にしたかっただけで、みなさんからいただいたコメントを隠すつもりは全くないのに…、もう、ココログのバカー!

追伸

 この記事だけ、コメントOKにしました。なので、何かありましたら、ここのコメントだけに書き込んでください。ただし、お返事は期待しないこと(お約束だよ)。

コメント

  1. chiko より:

    あらあら・・・
    最近はコメントできずにいましたけど、記事は楽しく読ませてもらっていました。
    発表会の報告も、楽しみにしていましたのに、残念です。

    ではでは、またお会いできる日まで、お元気で。

  2. 橘深雪 より:

    人間、色々ありますよ!
    是非復活する日を楽しみにしています。

  3. たかさん より:

     突然の休止は残念でなりません。事情が許せば、ぜひ再開してください。お待ちしています。

  4. はむはむ より:

    まさか、急に体調がお悪くなった…なんて事は!?
    と、心配しています。

    でもただの一休みでしたら、どうぞゆっくりお休み下さいね^^

    フルートは絶好調のようですので、またのご復活を
    とても楽しみにお待ちしています♪

  5. 通りすがり より:

    コメントは久しぶりです。
    通りすがりと言いつつ、ずっとちゃんと読んでいました。
    こんなにまじめにブログを続けて(日々の練習もまじめに続けて)いる方を私は他に知りません。
    きっと再開なさってください。

  6. お散歩さんぽ より:

    毎日毎日楽しみに拝見していましたし、いろいと心のこもったアドバイスもいただいてきましたのでとてもとても残念です。
    事情はわかりませんが、多くのフルート仲間が遠くから応援してます!
    いつかまた再開される日を楽しみに待っています。

  7. smilekumi より:

    毎日決まった時間にきちんと文章を綴るすとんさんがお休みされるには、よっぽどの理由があるんでしょうね。
    再開したらまた楽しいフルートと声楽のお話を読ませてくださいね!
    いつまでもお待ちしていま~す(^^)v

  8. かなりや♪ より:

    すとんさんが、ブログをお休みするのは、大変寂しいですが、・・・いたしかたありませんね。ご事情が変わり、再開(再会!)されるのを、お待ちしています。
    ご報告・・・私のレッスンの場・先生決まりました。カルチャーのボイトレでお世話になった先生に、カラオケルーム(苦肉の策の場)で、先生がキーボードを持ちこんで下さり、カルチャーで知り合ったお仲間4人と一緒に、1人30分のレッスンを月2回受けさせてもらうことになりました。…落ち着くところに、落ち着いた感じです。・・結局、一番習いたかった先生に、習うことができよかったです。

  9. 小夜子 より:

    ももも、もしかして…私がレッスンの事で八つ当たりしたから???な~んて事は無いですよね?そう信じてます。
    書くの大好きなすとんさんが休止するなんて、余程のことなのでしょう。いつかまた戻ってきて、思う存分キーを叩いてください。すとんさんの復活を心から願っています。

  10. inti-sol より:

    えーーー、ちょっと寂しいですが・・・・・・
    フルートもブログも、人生も、慌てずゆっくり、時には休みながら、楽しく行きましょう。
    再開の日を待っています。

  11. まきりん より:

    書くことがお好きなすとんさんがお休み…
    もし、体調不良ならば、ゆっくり休んでくださいね。
    発表会も控えています。
    素晴らしい歌声が響くよう、お祈りいたします。

    またの再開、再会楽しみにしています。
    お時間がありましたら、私の日記などをROMってくださいね(^o^)

  12. めいぷる より:

    毎日書いている人が急に止めちゃうと寂しいモンですよぉー、再開待ってます(^^)v
    「生すとん」さんにお会いできる日も♪

  13. 夜希 より:

    いつも楽しみに読ませていただいていました。
    また再開されることを期待してます!
    発表会、レッスンがんばってください。

  14. ぼんぼん より:

    僕も笛吹です
    中二です
    中一から始めました
    よければblogきてください
    http://bonnbonn.cocolog-nifty.com/

  15. megi より:

    久しぶりのコメントになってしまいました。
    そうですか、ブログお休みされるんですね。
    ちょっぴり寂しいです。
    いつかまた再開されるのを楽しみにしていますね。
    どうぞ、お体に気をつけて、お元気でお過ごしください♪

  16. Cecilia より:

    よんどころない事情なら仕方がありませんよね。
    わかります。
    ブログ再開を楽しみにしていますが、けして無理しないでくださいね。
    (私としてはお休みは短期間かなあ・・・と思っているのですが・・・。)
    発表会、頑張ってください!

  17. sigma より:

    あら~平日の毎日、出社して味気ない仕事が一息ついたときのお楽しみだったのですが残念です。
    すとんさんの考え方には共感させられることが多かったですね。
    もちろん、育った環境が全然違うのでオヤマアシカシも一杯ありました。
    全部ひっくるめてお知り合いになれたことを感謝しております。
    再開を楽しみに待っております。
    ※ワタシ実はタカさんの勤務されている高校の市内に住んでいたりします(^^)

  18. ヨッシー より:

    とても寂しいです。フルートを始めたのが同じくらいで、悩むところも同じにすすんできたのに。復活されるのを気長に待っています。

  19. すとん より:

     まとコメで失礼します。

     chikoさん
     橘さん
     たかさん
     はむはむさん
     通りすがりさん
     お散歩さんぽさん
     smilekumiさん
     かなりやさん
     小夜子さん
     inti-solさん
     まきりんさん
     めいぷるさん
     夜希さん
     ぼんぼんさん
     megiさん
     Ceciliaさん
     sigmaさん
     ヨッシーさん

     お休み中のメッセージ感謝します。ひとまず復活しましたので、よろしくお願いします。

    追伸 >小夜子さん

     一つ前の記事「スランプ脱出?~」にコメントをくださいまして、ありがとうございます。すぐにお返事レスをしたのですが、レスをつけたその後くらいに、コメント欄を閉じてしまったので、もしまだご覧になっていないようなら、そちらへどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました