スポンサーリンク

嵐の前の静けさ?[5月第1週・通算16週]

 本日は朝から、ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンに夫婦で出かけてます。その話は、そのうち、きっと、必ず、書きますので、ちょっと待っててね。

体重:101.7㎏[+0.1㎏:-1.7㎏]
体脂肪率:30.4%[-0.1%:-0.1%]
BMI:32.5[+0.1:-0.2]
体脂肪質量:30.9㎏[+-0.0㎏:-0.6㎏]
腹囲:103.8㎝[+0.8㎝:-2.8㎝]

 今週の数字はこんな感じ。横ばいって奴です[今、「よこばい」って入力しようとしたらミスタッチして「よばい」と入力して変換したら「夜這い」が出てきて、ビックリ!]。

 太っていないのだから、ひとまず良しにしなければいけないのでしょうね。それにしてもPapalinさんがうらやましい。気になる方は、この記事です。証拠写真も、使用前・使用後って感じだし、ああ、うらやましい。

 「人を呪わば穴二つ」とは言いますが「人を羨めば穴二つ」とは言いません、実に残念。ああ、うらやましい。

 なぜ、こうも他人のことをうらやましがっているかと言うと、宣言しますが、私、今週「太ります」!

 うひゃー、言っちゃったよ、おい。

 そう、今週は太りますよ。ブクブクに太りますよ。もう、これでもか~ってくらい太りますよ。だって、ゴールデン・ウィークだもん。だって、ラ・フォル・ジュルネなんだもん。だってだって、春なんだもん。

 ああ、来週は体重計に載るのが怖い。怖いと言えば、今はコーラとポテチが怖い。

 おあとがよろしいようで~…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました