スポンサーリンク

元女子校教師が語るモテるための5つのポイント

 「いきなり何だ何だ!」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、私、このたび「元女子校教師が語るモテるための5つのポイント」というタイトルの電子書籍を、amazon(アマゾン)で出版いたしました。始めての電子書籍出版なので、これが“デビュー作”となります。よろしくお願いします。

 内容は、タイトルの通り、いわゆる“モテ本”です。若い男性を主な読者対象に、通勤電車等の中でも楽しめる軽い読み物として書きました。ぜひご一読いただけたら感謝です。

 なんでモテ本を書いたのかと言うと…妻から「あなたモテ本、書けるでしょ?」と挑発されたからです(笑)。なので、書いてみたら、書けました(驚)。自分でもビックリです。書いてみたら、自分の中でモテ本ブームがやってきたみたいので、近々続刊も書いてみたいです…ってか、すでに準備に入ってます。

 書き上げて、最終的な推敲の段階で、帯状疱疹になってしまい、その後も後遺症でやる気が出ず(いやあ、ほんとツライのよ)、書き上げてから出版まで、約1ヶ月近い時間を無為に使ってしまいました。しゃーない。

 amazonから出版しましたので、Kindle Unlimited(キンドル・アンリミテッド)に加入されている方は無料でお読みいただけます。そうでない方は、現在、無料キャンペーンを行っていますので、たとえこの画面のアイコンで \488 と出ていても、当該ページに行けば、無料でダウンロード出来ます(2022年12月12日(月)の16:59まで)。その期間を過ぎると…ごめんなさい、額面通り、488円で販売しますので、よろしくお願いします。また、電子書籍として出版するので、紙の本にはしません。なので、通常の本屋さんでは購入できません。あしからず。

 ダウンロードしたデータは、アマゾンのKindle端末で読めるのは当然として、それ以外でも、パソコン・スマホ・タブレット等でご覧いただけますが、その際には、Kindle無料アプリをインストールする必要があります(ご面倒おかけします)。

 老犬ブログで日々書いている事とは、毛色が違うコンテンツですが、私、実はこういうモノも書けるんですねえ(笑)。もちろん、老犬ブログは続けていきますが、今後は電子書籍出版にも、力を入れていこうと思っています。ブログも楽しいけれど、電子書籍出版も楽しいです。

 電子書籍出版のために“デンファレ出版”という会社を立ち上げました。とは言っても、名前だけのペーパーカンパニー以前のエアカンパニーです(笑)。amazonから出版する際に出版社を指定する必要があったので、思いつきで決めました。業務内容はまだ未定です(笑)。ひとまず、私の電子出版物の制作と管理をする会社です。社長及び社員は、私だけです、ちなみに無給です(爆)。

 そんなわけで、ひとつ、よろしくお願いします。

↓拍手の代わりにクリックしていただけたら感謝です。
にほんブログ村 その他日記ブログ 身の回りのできごとへ
にほんブログ村

コメント

  1. 如月青 より:

    ご出版、おめでとうございます。
    早速読ませて頂きました。

    「女子には当然のことが出来てない男子」ってやっぱり多いんですね。
    大学の寮にいる息子がこれをちゃんとしているか、読ませて確かめてみようかな。

    高校レベルだと、制服が学ランかスーツかでモテ度は違うようです。残念ながら
    我が家は学ランでしたが、女子のほうも負けず劣らず「県で一番ダサい」スーツ
    だったので、おあいこというところでしょうね。

  2. すとん より:

    如月青さん

    >「女子には当然のことが出来てない男子」ってやっぱり多いんですね

     残念ながら、男子の一部…と言っても、数はそれなりにいますが…は、生活力が極度に低いのです。極端な例だと、ママがいないと全然ダメだし、そこまで行かなくても、日本の男子は、ほぼほぼ例外なくマザコン属性を有しておりますので(私も残念ながらそうです、もっとも母はすでに鬼籍に入ってますが…)、大なり小なり、だらしないモノなのです。

     もっとも、そういう男子であっても、女子の方が母性が強い子だと、割れ鍋に綴じ蓋と言うか、共依存と言うか、なんとかなっちゃうものなんですがね。

     でも、そういうタイプの男子は、昔はともかく、今はあまりモテないんですよね。だからこそ、私の本は、今の時代に読まれる価値があるのです(えへん)。

タイトルとURLをコピーしました