スポンサーリンク

ちょっとの間、ブログをお休みします&私の近況

 ええと、ピロリ菌の連載中ですが、本日(2023年12月17日)から、12月20日(水)まで、ブログをお休みします。再開は、12月21日(木)です。例によって、留守中にいたずらしちゃイヤだよ、お願いね。

 ちなみに、コロナの後遺症の風邪症状は、ほぼほぼ収まりました。ノド痛&腫れは…若干残っている程度かな? どうしてもノド痛&腫れは残ってしまうんだよね。左足の痛みは…一向に良くなりません。何とも痛いのよぉ。これは腱を痛めた…だけではないかもしれませんが、仮に骨折だったとしても、病院に行って、ギプスをハメられて、痛み止めを飲まされるだけなので、あえて病院に行きません。だって、ギプスはイヤじゃん。ギプスをハメると、生活の質が下がるよね。サポーターをしていれば、固定は十分だよ。それに、痛み止めは、売るほど持っているし(笑)。

 一ヶ月経っても痛みが残るようなら…病院行きかな? まあ、正月明けまでは様子見だな。

↓拍手の代わりにクリックしていただけたら感謝です。
にほんブログ村 その他日記ブログ 身の回りのできごとへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました