スポンサーリンク

2018年秋の本番のお知らせ

 今年の私の秋の本番の詳細がようやく決まりましたので、ご報告します。遠い空の彼方で無事に歌えることをぜひ祈ってください。よろしければ、現地まで足を運んでいただき、無事に歌えるように応援いただけると、とてもうれしく思います。

 では最初は、クラシックコンサートです。

 2018年11月10日(土) 茅ヶ崎市民会館小ホール
 私の出演予定時刻は、17:00頃です。

 こちらは大勢の方が出演されるし、コンサートの初めの方は、子どもたちのピアノ発表会にもなっていますし、大人の部もピアノから始まります。ピアノから聞きたい人は14:00から、声楽を聞きたい方ば16:00から聞くと良いと思います。

 で、門下の方の発表会は、以下の通りです。

 2018年11月18日(日) 横浜市神奈川区民文化センター かなっくホール
 13時開場 13時30分開演です。

 こちらは一番下手っぴなのが私なので、最初から聞いても面白いと思います。全体で2時間程度の発表会です。ちなみに、全体の1/3はソプラノ(生徒さん)とテノール(プロ歌手)の二重唱です。そう、二重唱を歌う方が多いのが、ここの門下の特徴です。

 私の出番は二回に分けてますが、最初の出番は14時前後になる予定です。

 二回の本番とも、歌う曲は同じです。ピアニストさんも同じです。

レスピーギ作曲「Invito alla danza/舞踏への誘い」
ドナウディ作曲「Amor s’apprende/ 愛は取り付いてしまう」
ヴェルディ作曲「椿姫」より「De’miei Bollenti spiriti/燃える心を」

 一応、音源はアップするつもりですが、同じ曲なので、どちらか片方の音源をアップするつもりです。

 そういうわけで、一つよろしくお願いします。

↓拍手の代わりにクリックしていただけたら感謝です。
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました