スポンサーリンク

疲れました…

 疲れました…いや、ほんと、疲れた。さすがに仕事が忙しすぎて、精神的に疲れてしまいました。ブログを書く気力すらない…すいません。

 という訳で、今日もお休み。一週間のうちに2回もお休みするなんて、自分でもどうかと思うけれど、でもブログを書く気力がないんだよ。

 ネタなら、まだまだあるんだけどね…ごめんね。

↓という訳で、クリックして励ましてくれると、感謝です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

  1. ふくろう より:

    休みましょ。疲れは体と心のSOS。元気が自然に回復するまで休みましょ。

  2. すとん より:

    こんにちは、ふくろうさん。お名前が書かれていなかったので、ふくろうさんと呼ばせていただきます。

     いやあ、ほんと、忙しくて疲れちゃったんですよ。今もまだ疲れは取りきれませんが、あまりブログも休めない(と勝手に思っているので)ぼちぼちやらせていただいてます。

     でも、ふくろうさんのおっしゃるとおり、疲れって、カラダと心のSOSだと思います。自然に回復するまで…休みたいものです。

  3. ふくろう より:

    自分を休ませてあげられるのは、もう一人の自分しかいません。いつもより少し多く眠る、いつもより少しセーブする、そんなことでもいいので自分を労ってください(*^^*)

  4. すとん より:

    ふくろうさん

     そうですね、おっしゃるとおりです。疲れた時は、いつもより多く眠る事が大切です。ただ、眠ってばかりいると、何もできなくなってしまうのが難点ですが…そんな事を言っていてはいけないんですよね。

タイトルとURLをコピーしました