スポンサーリンク

停滞期どころか増量期?[3月第1週・通算7週]

体重:100.0㎏[+0.3㎏:-3.4㎏]
体脂肪率:30.3%[-0.2%:-0.2%]
BMI:31.9[+0.1:-1.1]
体脂肪質量:30.3㎏[-0.1㎏:-1.2㎏]
腹囲:102.0㎝[+-0.0㎝:-4.6㎝]

 いやあ、タイトル通り、増量しています。3週間前を底として、順調に右肩あがりな感じで、ついに大台突破です。何かお祝いしないといけないかしら。

 自分でも今週は増えそうだとは思ってました。と言うのも、連日、肉・肉・肉…で肉ばかりを食べていました。でもこれは仕方がない、体の要求で肉が食べたかったのだから、きっと何かが欠乏していたのだと思う。さすがに連日、肉が続いたので、もう肉に対する欲求はだいぶ納まったけれど…。

 でも、肉料理って、どうしても脂肪分が増えるから、結果、太るんだよねえ…。

 まあ、停滞期に突入したということにします。体重は無理に減らすのではなく、維持の方向で、体に必要なものを入れるようにします。これでしばらくしたら、また減少期に入るはずなので、そこまでの辛抱です

コメント

タイトルとURLをコピーしました