スポンサーリンク

では、仕切り直しです[2008年1月第2週・スタート時点]

体重:103.4㎏[+7.7㎏]
体脂肪率:30.5%[+1.2%]
BMI:33.0[+2.5]
体脂肪質量:31.5㎏[+3.4㎏]
腹囲:106㎝[+7.8㎝]

 この数字が現在の値です。[ ]の中は直近で一番やせていたと思われる、昨年の12月第2週との比較です。ま、約一カ月前です。

 一カ月で体重が約8㎏、腹囲が約8㎝ったあ、末広がりでめでたいね…ってわけない。いくら…

([腰を壊して安静]+[お正月太り]+[ダイエットしてないぞ~、今のうちに食っちゃえ、食っちゃえ])=[今の体重]

 …だとしても、これはリバウンドと呼ぶには、あまりにむごい数字だ~。

 さて、ここからダイエットを開始します。ダイエット方法は、メガダイエットをするわけだから、やはりレコーディング・ダイエットです。また、ちまちまメモして、食べすぎないようにします。

 とりあえず、目標は-13㎏の90㎏ってことで。これを約1年で達成できたら、すごくうれしいですわ。

 がんばりま~す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました