スポンサーリンク

ゴールデン・ウィークも休むことにしました

 今までは取っていなかった“ゴールデン・ウィーク休暇”を今年は取りたいと思いました。例年のこの時期は、元気にラ・フォル・ジュルネに通っていたんだよねえ…。私にも、それくらいの体力があったんだよね…。コンサートに通いながらブログの記事も書けていたんだよ。ああ、そんな日々が懐かしいです。

 今年は、ラ・フォル・ジュルネに行かず、ちょっとだけ旅行をして、近隣をプラプラして、妻となるべく一緒に過ごそうと思ってます。で、私自身、疲れを感じやすくなっているので、休むべき時は休もう…と考えたので“毎日更新”がこのブログの是であったわけですが、ここは無理をせず、ゴールデン・ウィークが終わるまで、ブログの更新を(基本的に)お休みする事にしました。まあ、どうしてもアップしたい事ができたら、書いちゃうかもしれませんが(笑)。

 今回のお休みは10日間の予定で、ブログ再開は、5月7日(火)の予定です。春休みが開けてすぐのお休みとなりますが、よろしくお願いします。

 もう老人なので、無理はしないのを大原則としていきたいと思います。

↓拍手の代わりにクリックしていただけたら感謝です。
にほんブログ村 その他日記ブログ 身の回りのできごとへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました