大丈夫

スポンサーリンク
私が考えている事

「大丈夫ですか?」と聞かれるとモヤモヤする

コンビニでお弁当を買った時、若い女性の店員さんから「お箸、大丈夫ですか?」と聞かれました。 お箸、大丈夫って…私が怪我をしていて「大丈夫ですか?」と心配されるの...
0
私が考えている事

なぜそこに住み続けるの?

いつも、この時期になって、ニュースを見るたびに思うのですよ。 「なぜ、豪雪地帯なのに、そこに住み続けるの?」 だって、毎年、屋根の雪下ろし大変でしょう。道の雪か...
0
スポンサーリンク