内側キャビン

スポンサーリンク
私の日常生活

2026GW ベリッシマ号に乗ってきた その12 今回のクルーズのまとめ その1

今回、2度目のベリッシマ号搭乗ですが、やはり前回とはあれこれ違い、色々と感じることはありましたので、それらについて書いてみたいと思います。 まず、今回のクルーズ...
0
私の日常生活

2026GW ベリッシマ号に乗ってきた その1 出港まで

ブログをお休みしていた間、船旅をしてまいりました。 私の例年のGWの過ごし方は、ラ・フォル・ジュルネ(LFJ)に行くのが定番でしたが、今年はそれを止めて、MSC...
0
スポンサーリンク