私の日常生活 2026GW ベリッシマ号に乗ってきた その12 今回のクルーズのまとめ その1 今回、2度目のベリッシマ号搭乗ですが、やはり前回とはあれこれ違い、色々と感じることはありましたので、それらについて書いてみたいと思います。 まず、今回のクルーズ... 2026.05.23 0 その他旅行とお出かけ私の日常生活
私の日常生活 2026GW ベリッシマ号に乗ってきた その1 出港まで ブログをお休みしていた間、船旅をしてまいりました。 私の例年のGWの過ごし方は、ラ・フォル・ジュルネ(LFJ)に行くのが定番でしたが、今年はそれを止めて、MSC... 2026.05.08 0 その他旅行とお出かけ私の日常生活