落ち穂拾い 2ヶ月分、まとめます[2026年4&5月の落ち穂拾い] 4月の月末は、ベリッシマ号に乗っていたので、落ち穂拾いが書けませんでした。まあ、今回は2ヶ月分まとめて…となりますので、よろしくお願いします(その割に内容は別に... 2026.05.31 0 その他落ち穂拾い
落ち穂拾い エアコンは文明の利器[2024年6月の落ち穂拾い] なんか暑くなってきましたね。ひとまず梅雨入りしたわけです。雨が降っている時は「ううん、梅雨だね」という感じになってますが、雨が降っていない時は、ほぼ夏です。まあ... 2024.06.30 0 その他落ち穂拾い