ビワ

スポンサーリンク
落ち穂拾い

2ヶ月分、まとめます[2026年4&5月の落ち穂拾い]

4月の月末は、ベリッシマ号に乗っていたので、落ち穂拾いが書けませんでした。まあ、今回は2ヶ月分まとめて…となりますので、よろしくお願いします(その割に内容は別に...
0
落ち穂拾い

エアコンは文明の利器[2024年6月の落ち穂拾い]

なんか暑くなってきましたね。ひとまず梅雨入りしたわけです。雨が降っている時は「ううん、梅雨だね」という感じになってますが、雨が降っていない時は、ほぼ夏です。まあ...
0
スポンサーリンク