スポンサーリンク

停滞期は脱出したようです[11月第5週・通算13週]

体重:95.7㎏[-1.2㎏:-4.1㎏]
体脂肪率:29.3%[-0.2%:-0.3%]
BMI:30.6[-0.3:-1.3]
体脂肪質量:28.0㎏[-0.5㎏:-1.5㎏]
腹囲:99.3㎝[-0.5㎝:-4.3㎝]

 ご覧のとおり、また体重の減少が始まりました。それも今週だけで1Kg以上だよ、やったね!

 えっと、生活そのものは、今週も先々週も先々々週も大きくは違いません(先週は宴会がありましたので、ちょっと違うかも)。同じような生活をして、片や体重維持、片や体重減少。それは停滞期に入っているか、それが終わったかの違いでしょう。と、言うわけで…。

 痩せるぞ~!

 どうせと言ってはなんだが、またそのうち、次の停滞期が来るはずだから、それまでは体重を落としておきたいです。少し減らして停滞期、また少し減らして停滞期、これのくり返しで、何とかしのいでゆきたいと思ってます。

 それに何だかんだと言っても、あと一カ月もすれば『お正月』。飲んで食って寝っころがる日々がやって来る。太るに決まってる、絶対。だから、お正月で太ってしまう分、その前に体重減らしておきたいのよ~。

 さあ~、頑張るぞお~。痩せるぞ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました