スポンサーリンク

生きているだけ儲けモノ[11月第1週・通算9週]

体重:96.6㎏[+0.3㎏:-3.2㎏]
体脂肪率:29.5%[+0.4%:-0.1%]
BMI:30.8[+0.2:-1.1]
体脂肪質量:28.5㎏[+0.4㎏:-1.0㎏]
腹囲:99.2㎝[+0.7㎝:-4.4㎝]

 数字はご覧の通り、ダイエットとは程遠いものです。

 でも、これはこれで良しとしなければなりませぬ。と言うのも、今週の私…先週の後半くらいからですが、実に体調が悪く、先週は絶食状態だったのですが、今週に入り、健康回復のために、栄養満点、ハイカロリーで消化に良いものを毎日たらふく食べていました。このままでは絶対太ると思っていたものの、まずは健康回復が第一義と思い、目をつむっていました。

 まだ健康とは程遠く、しばらくはハイカロリーで消化によいものを食べ続けることになりましょうから、ダイエットはしばらくお休み状態になりもうそうとも、致し方のないことでございましょう。

 でも、やっぱり、毎週、数字が減るのは楽しいよね。増えるのは悲しいよね(涙)。

 はあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました