抹茶コラーダ

スポンサーリンク
私の日常生活

2026GW ベリッシマ号に乗ってきた その8 楽しかったけれど疲れました

ラーメン食べたら、妻の発案で「鹿児島県立博物館」にタクシーで行きました。理由は「博物館、お好きでしょ?」って事ですが、実は博物館には2系統の博物館があります。一...
0
私の日常生活

2026GW ベリッシマ号に乗ってきた その1 出港まで

ブログをお休みしていた間、船旅をしてまいりました。 私の例年のGWの過ごし方は、ラ・フォル・ジュルネ(LFJ)に行くのが定番でしたが、今年はそれを止めて、MSC...
0
スポンサーリンク