私の日常生活 2026GW ベリッシマ号に乗ってきた その8 楽しかったけれど疲れました ラーメン食べたら、妻の発案で「鹿児島県立博物館」にタクシーで行きました。理由は「博物館、お好きでしょ?」って事ですが、実は博物館には2系統の博物館があります。一... 2026.05.17 0 その他旅行とお出かけ私の日常生活
私の日常生活 2026GW ベリッシマ号に乗ってきた その1 出港まで ブログをお休みしていた間、船旅をしてまいりました。 私の例年のGWの過ごし方は、ラ・フォル・ジュルネ(LFJ)に行くのが定番でしたが、今年はそれを止めて、MSC... 2026.05.08 0 その他旅行とお出かけ私の日常生活