結婚相談所

スポンサーリンク
私が考えている事

お見合い結婚について考えた

昔、私がまだ若かった時は、まだまだお見合い結婚というのが機能していて、私の知人たちもお見合いで結婚をしたものでした。 でも、今の時代、お見合い結婚というのは、だ...
0
私が考えている事

昭和の時代は良かった?

私は昭和の男です。私が若い時は、男女平等という言葉こそ飛び交っていましたが、実情はまだまだ平等にはほど遠く「男は女を養うもの」とか「結婚したら、女は家庭に入るも...
0
スポンサーリンク