スポンサーリンク

2024夏 ちょっと出かけてきます

 パソコン購入記を連載中ですし、台風も近づいて来ていますが、前々から旅行の予約を入れていたので、しばらく出かけてきます。なのでまたブログをお休みします。ごめんね。

 再開予定日は、2024年8月30日(金)の予定です。一応、この日に再開する予定ですが、台風の進路次第では帰宅困難になってお休みが長引くかもしれません。30日に記事がアップされなかったら「台風のせいだな…」と思ってください。

 それではしばらく、お休みしますのでよろしく。

 あ、留守中もブログはチェックしていますが、くれぐれもオイタはご遠慮くださいね(笑)。

↓拍手の代わりにクリックしていただけたら感謝です。
にほんブログ村 その他日記ブログ 身の回りのできごとへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました