ラーメンライス

スポンサーリンク
私の日常生活

何事にも、先達はあらまほしきことなり

先日、東京の某所で、富山ブラックラーメンを食べました。もちろん、生まれて初めて食べました。私の中では「北陸の黒い料理は、たいてい美味い」という思い込みがあったの...
0
スポンサーリンク