私の日常生活 何事にも、先達はあらまほしきことなり 先日、東京の某所で、富山ブラックラーメンを食べました。もちろん、生まれて初めて食べました。私の中では「北陸の黒い料理は、たいてい美味い」という思い込みがあったの... 2026.06.29 0 その他私の日常生活